電子喫茶 アメイロタマネギ

レトロやコーヒー好きの読者様へ筆者が学んできた珈琲の素晴らしさや情報を随時プレゼンしていくブログです。

電子喫茶 アメイロタマネギ

愛犬が誕生日だからホットドッグにしてあげた話

今回はホットな日常ブログをチラリ。
先日は愛犬のチワックス(チワワとダックスのミックス)6歳の誕生日を迎えました。

見てください。この成犬なのに子犬のようなキュートな顔。



毎日多忙な日々に追われる中、この可愛さに癒されております。

6歳の誕生日ということで人間と同様誕生日を祝ったわけですが、恐らく自覚はないでしょう。笑



手作りの冠を被せてケーキとぬいぐるみとホットドッグのクッションをプレゼント。

予想通り、物のプレゼントよりも真っ先にケーキにかぶりつきました。笑





そして、ホットドッグクッションですが、これは個人的に筆者が愛犬をホットドッグにしたかったので購入!

ちゃんと収まってくれるかなぁ...と不安を胸に抱きながらも




収まった...!!(歓喜)

購入した甲斐がありました。


本当にホットドッグみたいですね。



お祝いの後には、入浴タイム。
うっとりした顔で暖まってますね。
犬の特性上、入浴後は大暴れでしたが。笑

ちなみに愛用しているのがこの伊勢藤のバスタブです。 広くて深さもあるのにコンパクトに折り畳めるので収納も楽ちんです!



ペットを飼われている皆様も人間と同様に愛情を注いであげてくださいね。

きっとその愛情は伝わりますよ。
※筆者は最近、顔面を噛まれ怪我をしましたが...苦笑

というわけでジャンル外になりましたが、日々のブログでした。

読者登録・ブックマーク励みになります!