電子喫茶 アメイロタマネギ

レトロやコーヒー好きの読者様へ筆者が学んできた珈琲の素晴らしさや情報を随時プレゼンしていくブログです。

電子喫茶 アメイロタマネギ

童話「星の王子さま」のアイテムがオシャレ過ぎる!



「星の王子さま」という物語を皆様はご存知でしょうか。

絵本や文庫本で読んだことがある人も多いかもしれませんね。

過去の記事でこのサン・テグジュペリが描いた「星の王子さま」とはどんな作品かということをご紹介しましたね。

合わせて読みたい

www.yt-device.com



レトロで素敵なアイテムの数々

筆者は先日、本屋の雑貨ワゴンの中から星の王子様のグッズを購入しました。



ブック型のメモパッドケースです。

アンティークな雰囲気が出ていて一目惚れしてしまいました。
中を開けるとこんな感じです。



他にも魅力的な商品がありましたが、悩んだ末にこの商品を購入しました。

それ以外にも「星の王子さま」シリーズの素晴らしい商品は沢山あります。

インテリアにポイントとして採り入れることで独特でレトロな存在感を放ってくれるのが良いところですね。



過去記事ではご紹介していないアイテムを今回ちょこっと紹介させて頂きました。


子ども向けの絵本~大人向けの小説まで展開されており 子どもから大人まで楽しめるこの作品。

自分が幼い頃に読んだこの作品の感想と
歳を重ねてから読んだこの作品の感想とでは
感じる事や捉え方が違うんです。

それって成長体験が出来る素晴らしい作品だからです。

是非、雑貨屋さんや図書館、書店へ足を運んだ際は「星の王子さま」購入してみてくださいね。

読者登録・ブックマーク励みになります。