電子喫茶 アメイロタマネギ

レトロやコーヒー好きの読者様へ筆者が学んできた珈琲の素晴らしさや情報を随時プレゼンしていくブログです。

電子喫茶 アメイロタマネギ

【更新】サイトリニューアルに伴う改修作業について

日頃より当サイト「電子喫茶 アメイロタマネギ」へお越し頂きまして誠にありがとうございます。

2019年1月20日より運営している当サイトは、約1年3ヶ月を迎えました。

今後もより良いサイト作りと皆様にとって見やすく楽しんで頂けるコンテンツの提供を行う為に

この度、2020年4月~5月にかけて一時リニューアル作業に入らせて頂きたいと思います。


4月6日より一時更新停止しておりましたが、新型コロナウイルスの脅威による自粛など、ネガティブな日々が続いております。少しでも皆様の時間に安らぎを与えられたらと考えました結果、本日より記事の更新を再開することに致しました。



引き続き改修作業は行なっておりますが、リニューアル期間中もサイトの閲覧は可能ですし、記事の更新は続けて参ります。 (作業中で不具合等発生していましたら申し訳ございません。)

リニューアル後は、一新した「電子喫茶 アメイロタマネギ」と更なる新要素の導入を行なう予定です。

主に日々の独り言、コーヒー、レトロを軸に更新してきました。

更に幅広いユーザーの人に提供できる記事を執筆していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ当サイトを宜しくお願い致します。

2020年4月6日
管理人:Yuuki.T