電子喫茶 アメイロタマネギ

レトロやコーヒー好きの読者様へ筆者が学んできた珈琲の素晴らしさや情報を随時プレゼンしていくブログです。

電子喫茶 アメイロタマネギ

【Toffy】レトロな家電で素敵なキッチンとコーヒータイムを!厳選アイテム12選!

どの家庭にもあるキッチンアイテムですが、そんなキッチンにレトロな彩りをもたらすアイテムを本日はご紹介したいと思います。

Toffy

というブランドをご存知でしょうか。
様々なショップの店頭に取扱われているので、見かけた方も多いかと思います。

筆者は、店頭でそのデザインに一目惚れしてしまいました。

今回は、そんな魅力的なToffyのキッチンアイテムを7選と コーヒー関連のアイテムを5選に絞って、ご紹介致します。


キッチンアイテム

グリルオーブントースター



ホットプレート



ミニライスクッカー



ホームブレンダー



ホットサンドメーカー



フライパン



ポップアップトースター




コーヒーアイテム

カスタムドリップコーヒーメーカー



全自動ミル付アロマコーヒーメーカー



アロマドリップコーヒーメーカー



4カップコーヒーメーカー



ドリップケトル




さいごに

さて、今回はToffyの素晴らしいレトロなキッチン&コーヒーアイテムをご紹介致しました。

これらのアイテムがあれば、普段の朝食やコーヒータイムをもっと楽しめることができますね。

料理彩りとは言いますが、その料理を作り上げる家電にも拘ってみてはいかがでしょうか。

キッチンワゴン



読者登録・ブックマークお願い致します!