電子喫茶 アメイロタマネギ

レトロやコーヒー好きの読者様へ筆者が学んできた珈琲の素晴らしさや情報を随時プレゼンしていくブログです。

電子喫茶 アメイロタマネギ

アニメ タッチの描写ミスを発見した



たまにはこんな記事の在り方もいいかと。

アニメ タッチ 皆さんもご存知かと思います。

筆者は、今このアニメにハマっているわけですが、
その中でアニメでよくある描写ミスを発見したのでご紹介したいと思います。



描写ミス



DVD7巻 42話
もう一つの延長戦!?南をめぐる四角関係

においての描写ミスです。


お馴染みのキャラクター
上杉達也とそのライバルである新田、西村の3人が
喫茶 南風でヒロインであるを巡って抗争?しているシーン。



見えづらいかもしれませんが、これはなんの問題もないですね。

では、こちらをご覧頂きましょう。



あれ?皆さんお気づきでしょうか。

窓ガラスの COFFEE という文字

本来であれば、1枚目のようにFFEEが反転していないといけないのに関わらず、反転していないのです!笑


物語を楽しむのもいいですが、こういうミスを発見するのも楽しみだったりします。

それにしてもいいなぁ。タッチ。

茶番でした。ではでは!