電子喫茶 アメイロタマネギ

レトロやコーヒー好きの読者様へ筆者が学んできた珈琲の素晴らしさや情報を随時プレゼンしていくブログです。

電子喫茶 アメイロタマネギ

サイトタイトル変更のお知らせ



お久しぶりです。Yuuki.Tです。
日頃より当ブログへお越しくださいまして、本当に感謝しております。
そして、大変お待たせいたしました。

運営休止している間も応援のメッセージや他運営者様のブログで当ブログを御紹介して頂いたりと...非常に喜ばしい限りです!


さて、前回の記事でもお伝えしましたが、この度サイトタイトルを

コーヒー放浪記

から

電子喫茶 アメイロタマネギ

へ変更させて頂きました。


斬新なタイトルだと思いませんか?笑

正直、ネーミングセンスが無いのでタイトル変更については非常に悩みました。

悩めば悩む程、訳が分からなくなるものですね。笑

レトロやアンティーク、コーヒーなどを現代で普及しているネットという媒体を用いて皆様へリークするに当たって、電子喫茶というネーミングがひらめいたのですが、

アメイロタマネギについては、つい先程、ランチを作っている際に玉ねぎを切って炒めているときにひらめきました。苦笑

よって、筆者はタマネギを特別に愛しているわけではありませんが、とにかく皆様に覚えて頂きたいということから、このタイトルに決めた次第です。


というわけで、早速、近日より新たな記事を投稿していきたいと思います。

過去記事も検索しやすいようにサイト上部にカテゴリの選択スペースを設置(スマホ版のみ)致しましたので、そこからもご覧頂けたらと思います。

日々、試行錯誤をして少しでも閲覧しやすいサイト運営をしていきたいと思っておりますので、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。


2019.6.15 運営者:Yuuki.T